大岡川 さくら道

会社ちかくの大岡川沿いの桜が今年もお花見スポットとして楽しめる季節がやってきましたよ!

移動中の車を停めて車中からお花見です。

大岡川 さくら道 2015.03.001.jpg

大岡川 さくら道 2015.03.002.jpg

大岡川 さくら道 2015.03.003.jpg

大岡川 さくら道 2015.03.004.jpg

大岡川 さくら道 2015.03.005.jpg

大岡川 さくら道 2015.03.006.jpg

大岡川 さくら道 2015.03.007.jpg

毎年桜の時期に大岡川周辺を通るときはウキウキします!

昼間は仕事の移動中に車中からのお花見になりますが

夜間はぼんぼりが点灯してライトアップされた夜桜見物も素敵ですよ。

ことしはいつまでお花見できるのかなぁー?

週末は少し冷えるようなので、長い間サクラが見れればいいなぁー

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)