黄色いスイカバー

このところ梅雨の中休みに入り、暑い日が続いていますが・・・

いかがお過ごしでしょうか。

日差しが強くなって夏の気配を感じてからは、お打合せの移動中に

アイスで水分補給するのが毎年恒例となっております(笑!

黄色いスイカバー.01.jpg

こちらは、ローソン限定の「黄色いスイカバー」です。

パッケージをよく見てみると、ローソンの制服をきているんですよ!

なかなかニクイですねぇー

黄色いスイカバー.02.jpg

食べた感じは・・・

さっぱりスッキリ味のスイカでした。

実はわたし限定モノには弱いんです。。。

営業部 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)