キッチンのリフォーム

キッチンのリフォームでお打合せ中のT様とクリナップ(株)の横浜ショールームとパナソニックリビングショールーム横浜へ行ってきました。

週末ということもあり、ショールームはご来場のお客様方で賑わっていましたよ!

 

こちらは↓クリナップ社の「クリンレディ」流レールシンクの展示実演をしていただいている様子です。

kitin.sr001

排水口へ流れる水で野菜くずや油汚れを排水口集めてくれる新水路構造を実際に見学しました。

お掃除性などの機能は日々進化していっているので吃驚しました。

 

そしてこちらは↓パナソニックのレンジフード「ほっとくリーンフード」です。

TVのCMで見たことある方もいらっしゃるかと思いますが、全自動おそうじファン付のレンジフードですので10年間ファンのおそうじをほっておいても大丈夫なんです。

kitin.sr002

普段はサッと拭くだけでプレートを年に1回洗うだけでいいんです。

キッチンまわりはお掃除性は一番気になるところだと思います。

水回り機器のリフォーム相談をいただいた際には、各メーカーごとの特長やコンセプトを

お伝えして住まい手さんに合うメーカー機種をご提案させていただいております。

笠原工務店では、ご希望のご予算・機能やメーカーをお伝えいただき

お住まいや暮らし方に合わせたプランを作成しております。

リフォーム計画をはじめられる方はぜひお気軽にご連絡ください。

 

山田

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)