OB様宅訪問ツアー開催しました!

本日、OB様宅訪問ツアーを開催させて頂きました。

自然素材ふんだんの「かさはらの家」で、時間の流れとともに味わいを増す家の

変化を十分にお見せする事ができました。

本日は6組様限定で行わせて頂き、出席者13名の満員御礼でした。

1件目は築4年目のO様宅の訪問です。

006.JPG

O様のお宅は柴犬(そらちゃん)を飼っているのですが、壁を珪藻土にしているおかげで、

匂いも気にならないそうです。

IMG_3612.JPG

出席者の皆さんそれぞれ無垢のフローリングや建具に興味津々に質問されてました。

IMG_3615.JPG

2件目は築4年目のU様宅訪問です。大黒柱が天井までそびえたっているんですよ。

031.JPG

一晃社長が皆さんに説明しております。

016.JPG

お子様達も無垢のフローリングで気持ちよさそうですね!

029.JPG

2件目の最後にU様と皆様とで雑談会をさせて頂きました。

さまざまな質問などがあり、私も大変勉強になり、楽しかったです。

048.JPG

本日ご出席者様の声

Y様・・・希望通りの家に住まわれている幸せ感がいっぱい感じられました。

構造材も理想的なものでした。共通の仕様に好感がもてました。

M様・・・実際に伺わせて頂いた事でイメージができました。

ありがとうございました。

S様・・・実際に見られて良かったです。

自然素材は気持ちがいいですね。

本日ご出席頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、本日ご参加出来なかった皆様にもまた次回を予定しておりますので

是非、次回のご参加お待ちしております。

笠原の家造りは、一生のお付き合いと考えております。

笠原 由登 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)