カレー対決します!

今日も暑いです。

皆様ご体調大丈夫でしょうか。

今日は地元のお祭りで、今準備のお手伝いをしてきました。

すでに1.5Lは水分を飲んだでしょうか。何しろ暑いです。。

また、16時から焼き鳥を5000本焼きますので、お時間ありましたら是非遊びに来て下さい^^

ところで、来月8月24日(日)にかさはら感謝祭を開催します!

木工教室で大工さんと一緒に作る踏み台コーナーや、いぐさでストラップを作るコナー、

タイルで作るコースター、今回の目玉”産地直送夏野菜つめ放題”!などなど

お子様から大人の方まで楽しめる企画をしております。

その中で、社長と私が手作りするコナー題して”笠原兄弟カレー対決”をさせて頂くのですが、

今、こっそり猛勉強中です。今日でこっそりではなくなってしまいますが(笑)

カレー対決.jpg

カレーの種類って結構ありますよね。

最近の私のご飯はカレーばかりです(笑)

社長と私の作ったカレーを是非食べに来てくださいっ!

またその時には私のカレーに投票して頂けたら嬉しいです^^

かさはら感謝祭のご案内は次回のかさはら通信、ホームページにてご案内させて頂きます。

是非、皆様のご来場をカレーを作ってお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)