夏野菜「つめ放題」!

今は、雨が降って涼しいですね。

明日はまた晴れるようです!

ついに明日開催します「かさはら感謝祭」。

その目玉の「夏野菜つめ放題」の栃木産の夏野菜が全集合しました!

夏野菜到着 (1).JPG

その数は1000個を超えています!

夏野菜到着 (2).JPG

夏野菜の紹介です!なす・ピーマン・さつまいも・じゃがいも(4種類)・たまねぎ・にんじん・きゅうり

おくら・だいこん・きゃべつ(写真に写っている小さい緑のボールみたいのがキャベツなんです!)などなど

どれも新鮮で美味しそうな夏野菜ばかりです!

夏野菜到着 (3).JPG

明日の感謝祭ではこの夏野菜をつめ放題です!

ご招待券をお持ちの方は無料!!お持ちのない方でもなんと¥100円です!

野菜つめ放題 (3).JPG

こんなに入っちゃいます!

是非皆様のご来場を一晃社長と私も、カレーを作ってお待ちしております。

今回の「かさはら感謝祭2014」の売上は「あしなが育英会 東日本大震災 育児支援」に

全額寄付させていただきます。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)