アロマセラピー教室開催しました。

昨日、笠原のセミナールームにてアロマセラピー教室を開催しました。

講師は4年前に新築工事をさせて頂きましたO様の奥様です。

O様はAEAJ認定アロマインストラクター・アロマセラピストの資格をお持ちです。

ご自宅にご友人やご近隣の方をお呼びしてアロマ教室を行っているそうです。

すごいですね!

今回のテーマは「天然のアロマオイルを使ったナチュラルお掃除」です。

では昨日の様子を写真と一緒にご覧ください。

032.JPG

教室スタートです!まずは本を見ながら説明をしています。

033.JPG

消臭機能のあるおしゃれなシューキーパーを作っているところです。035.JPG

皆さん初めて会ったばかりですが、楽しそうです!

アロマH26 (6).JPG

先ほど新聞紙で包んだ物を可愛い靴下に入れてリボンをつけているところです。

アロマH26 (7).JPG

匂いもいい香りです。

027.JPG

続いて、重曹とアロマオイルを使用した「重曹スプレー」を作っています。

039.JPG

アロマ教室が終わってからは、ケーキとティーを飲みながら、質問タイムです。

O様、昨日は誠にありがとうございました!

またご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

昨日残念ながらご来場できなかったお客様は是非次イベントにご参加ください。

次回は10月25日(土)に「もめない相続と賢い贈与セミナー」を開催します。

この機会に相続の事を知るチャンスです。

ご家族様、ご友人様をお誘いの上、是非ご来場ください!

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)