ボーイスカウト・バザー

来週の11/3祝日に、地元のボーイスカウト横浜第11団のバザーに今年もお手伝いとして参加させて頂きます!

今年でなんと11年連続参加となりました!

今年笠原では、大人から子供まで大人気の木工教室、珪藻土あそび、珪藻土塗り体験を企画しております。

またパナソニックによるプチ・ショールームも同時開催し、キッチン『リフォムス』、バスルーム『オフローラ』、トイレ『新型 アラウーノ』の3点をご覧頂けます。さらに、無料試食コーナーもご用意させて頂きました!

11.3ボーイスカウトチラシ.jpg

前回の様子を写真にてご覧ください。

IMGP5251.JPG

木工教室の様子です。開催させていただくごとに参加者が増えています!

今年の木工教室では、なんと無垢の厚さ30mm杉板を使用して、「2段踏み台」を作ります。

DSC_0110.JPG

そして、珪藻土塗り体験です。左官屋さんと一緒に塗る経験なんてあまりないですよね^^

またこちらの珪藻土は『ケイソウくん』を使用しており、笠原でもおすすめさせていただいております。

珪藻土で壁を仕上げ健康空間を作った部屋は本当に気持ちがいいんですよ!

ボーイスカウト (1).JPG

ボーイスカウト・バザーで行うのは初めてなのがこの「珪藻土あそび」です。

かさはら感謝祭2014で大好評頂きましたので、また皆様に楽しんで頂けたらと思います^^

今回の会場ですが、会社から徒歩30秒のところにあります大久保公園で開催します!

また雨天の場合でも、大久保公園から徒歩30秒のところにあります大久保町内会館にて行います。

是非皆様、ご家族、お友達と一緒に遊びに来てください!お待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)