クリスマスリースをつくりました!

あっという間にもう12月ですね!

12月と言えばクリスマスですよねー

先日12/4(木)に大好評のフラワーアレンジメント教室を開催しました。

もちろん今回のお題は『クリスマスリースつくり』です!

10名様限定でしたが、満員御礼でございました。

お写真にて当日の様子をご覧ください。

IMG_7174.JPG

教室がスタートしたところです。

フラワーアレンジ.JPG

最初の状態はここからスタートです。

017.JPG

このように下地を作っていきます。

020.JPG

そして飾り付けです!

046.JPG

こんな可愛いリースが完成です!

ご参加された皆さんも大変楽しまれながらご参加頂きました。

ありがとうございます。

今回ご参加できなかった皆様は是非次回のイベントへご参加ください。

次回は12/14(日)に「断熱材セミナー」です!

皆様のご参加お待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)