断熱材セミナー開催しました。

12/14(日)に「断熱材セミナー」を開催させて頂きました。

今回のセミナーでは「セルローズファイバー」でおなじみの松永潤一郎氏をお招きし木質繊維という天然素材を古紙から再利用し住宅断熱の材料として活用したエコロジー断熱建材「スーパーZハウス」のご紹介と住まいづくりのお話を中心にレクチャー頂きました。

断熱セミナー (1).JPG

今回のセミナーでは3名のご来場を頂きました。

断熱セミナー (2).JPG

株式会社マツナガ 代表取締役 松永潤一郎氏です。

マツナガのセルローズファイバーは他社とは違うんです。

1.麻入りセルローズファイバー

その名の通り、”麻”入りなので経年による沈下を抑えます。

2.高密度

60Kg/?という高密度!より高い断熱性能を実現!

3.正社員による責任施工

専門技術を身に付けたマツナガの正社員が施工します。

その他にも様々なこだわりを持っているマツナガさんのセルローズファイバーを笠原では皆様に推奨しております。

次回のセミナーは12/20(土)に「ペレットストーブ体験セミナー」を開催します!

この機会に是非ペレットストーブの温かさをご体感ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)