笠原電力発電所2月報告

今日は暖かったですねー。

春を感じる日でした。もうすぐ桜も咲くかな。

絶好調の笠原発電所はまたまた最高記録が出ました!

2月の報告です。

太陽パネル写真1.JPG

最高記録の数字をどうぞ!

平成27年2月.JPG

この時期にまた最高記録です!

先月の結果はこちらです。

太陽の光を利用して家庭の光熱費などを削減でき、余った電気は売却して住宅ローンなどに使う。

もちろん一番大切なのは、環境にやさしいですよね!

笠原では皆様にあった家づくりをご提案させて頂くにあたり様々なセミナー、見学会を開催しております。

皆様のご参加お待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)