早朝ゴミ拾いウォーキング

雨が続きますね。

明日も雨。梅雨の季節のようです。

昨日は天気が良かったので、久しぶりの早朝ゴミ拾いウォーキングに行ってきました。

ウォーキング前にはもちろん選挙に投票してきました。朝7時から投票できるんです。

それでは昨日の結果はこちらです。

H27.4.12 (1).jpg

今回も子供達が一緒に手伝ってくれました。

H27.4.12 (2).jpg

先にどんどん歩いてしまっている長女、次男。

細かいところまでと長男。性格出ますよね掃除って。

前回の結果はこちらです。

今後も続けていきたいと思います。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)