構造見学会を開催しました。

今日は台風が接近しておりますので、皆様お気を付けください!

先日の7/11(土)に「構造見学会」を開催しました。

詳しい詳細はこちらをどうぞ。

当日の見学会の様子を写真にてどうぞ。

H27.7.11 構造見学会 (3).JPG

こちらの現場は今ちょうど外壁の下地になるきずりを施工しています。

H27.7.11 構造見学会 (2).JPG

笠原自慢の構造材をご覧頂きながら、ご説明をさせていただいております。

H27.7.11 構造見学会 (1).JPG

設計の高橋氏も接客中です。

ご来場されたお客様の声

N様・・・丁寧なご説明で非常にわかりやすく勉強になりました。

ご来場された皆様ありがとうございました。

家造りをされる時はまず笠原の構造見学会にご参加ください!

次回の構造見学会は8/1(土)に開催させていただきます。

詳しい内容はHPに後日掲載させて頂きますのでどうぞご覧ください。

皆様のご来場お待ちしております!

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)