カサハラマルシェ開催しました。

本日、「カサハラマルシェ」を開催しました。

本日はリンナイの最新キッチン「デリシア」を使ったお料理教室です。

カサハラマルシェの様子を写真にてどうぞ!

H27.9.12 カサハラマルシェ (7).JPG

会社のすぐそばにあります大久保町内会館にて行いました。

デリシアコンロ2台を使って料理教室スタートです。

H27.9.12 カサハラマルシェ (8).JPG

本日の作るレシピの説明をしているとこです。

H27.9.12 カサハラマルシェ (2).JPG

早速、リンナイ専属の講師と参加された皆さんで、仕込みをしているところです。

H27.9.12 カサハラマルシェ (1).JPG

本日の参加者人数は11名の満員御礼です。

H27.9.12 カサハラマルシェ (3).JPG

最新コンロデリシアの説明をしているところです。

H27.9.12 カサハラマルシェ (4).JPG

仕込みをした食材を皆さんで料理していただいてます。

H27.9.12 カサハラマルシェ (6).JPG

完成です!左からそばサラダ、焼き栗抹茶ケーキ、鶏天&根菜天ぷら、だし炊き生姜ご飯です。

こんなに作ってかかった時間わずか1時間でした。

H27.9.12 カサハラマルシェ (5).JPG

皆さんで一緒にいただきました。

最新コンロデリシアで作った料理は大変美味しかったです。

特にガスで作ったご飯は本当美味しいですね!

参加されたお客様の声

T様・・とても楽しく美味しくいただきました。短時間でこんなにもできるなんて感激。

最新コンロデリシアはとても便利であると感じました。お菓子づくりはリンナイ・・と聞いて結婚の時にオーブンレンジを購入しましたが、このデリシアをみてびっくりしました。

すばらしい企画ありがとうございました。

I様・・4種も1時間でできるのがすごい!おいしかった。

M様・・大変すばらしいリンナイコンロでおどろいています。

参加された皆様ありがとうございました。

本日参加出来なかった皆様は次回も企画してまいりますので、是非ご参加ください。

詳しい内容はホームページに随時更新してまいりますのでどうぞご覧ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)