OB様宅見学会開催しました

先日、「OB様宅見学会」を開催しました。

今回はU様邸のお宅をお邪魔させていただきました。

見学会の様子を写真にてどうぞ。

2015-11-28OB (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加されたお客様より、「こんなに大きい吹き抜けがあると電気代がかか

りそうですが、エアコンはいつもどれぐらい使っていますか?」との質問にU

様が「うーん、ほとんど使っていないですねー。寒い時は床暖をつけてすぐ

あたたまっちゃうので、またすぐ切りますね。夏も冷房はほとんど使っていま

せん」と解答されていました。恐らく断熱材で使用しているセルローズファイ

バーが効いているんですね。2015-11-28OB (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約5年経った自然素材の現在の状況を一晃社長より説明をしている場面です。

2015-11-28OB (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆様よりU様へ様々な質問がありました。

参加された皆様ありがとうございました。

また、ご協力いただきましたU様、誠にありがとうございました。

今回参加出来なかったお客様は、12/19(土)に「構造+断熱材 現場見学会」を開催します。

その名の通り、構造材はもちろん断熱材「セルローズファイバー」の施工中をご覧頂けるチャンスです。

詳細はホームページに掲載させていただきますので、ご確認ください。

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)