こいのぼり

5月と言えば「こいのぼり」ですよね。

昨日の4/23(土)に、会社近くにあります大岡川にこいのぼりの設置のお手伝いにいってきました。

天気にも恵まれ、地域の皆様と一緒に、設置させていただきました。

設置後の様子です。

2016-4-23koinobori (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりが重くて取付するの結構大変なんです(汗)

2016-4-23koinobori (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置が終わると、道を通る子供達が「わーすごいこいのぼりだねー」と言ってくれたので、疲れなんて吹っ飛びました!

2016-4-23koinobori (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に取付を一緒にさせていただいた皆さんと記念写真!

撤去の時もお手伝いにいかせていただきます。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)