くじょれんチャリティ芸能大会に出店いたしました

今年で3年目の笠原工務店ブースです

港南区女性団体連絡協議会が主催する「くじょれんチャリティ芸能大会」でブースを出させていただきました。

笠原工務店 くじょれん

当社が本イベントにブースを出させていただくのも、今年で3回目。
最近はみなさまにも笠原工務店の名前を覚えていただき、おかげさまで多くの方がお立ち寄りくださいました。
笠原工務店 くじょれん笠原工務店 くじょれん

樹齢60年 紀州屋の割りばし

柱材などをとった後の残りの部分を活用したスギの割りばしやちょっとした生活用品を、当社が定期的に発行している「かさはら通信」と一緒にお持ち帰りいただきました。
スギの割りばしは、見た目にも立派なので、お正月やお祝い事など、イベント時にご利用いただくのもいいかもしれません。
笠原工務店 くじょれん

地域のみなさんに頼りにされる工務店でありたい

地域のみなさんが、家のことでなにかお困りのときに、
「そうだ、あのときブースを出していた笠原工務店さんに聞いてみようかしら?」と、チラっとでも思い出していただければ嬉しいです。

どんな小さなことでも結構です。お気軽になんでもご相談ください。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
(広報担当:佐藤)

笠原工務店 くじょれん

カテゴリー: イベントレポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)