新入社員紹介

笠原工務店では、今年もフレッシュな新入社員を迎えました。
今後、みなさまのお宅にお邪魔することもあるかと思いますので、簡単なプロフィールとあわせて紹介させていただきます。

ken

 

プロフィール

名前:栢沼 謙(かやぬま けん)
年齢:20歳
出身地:小田原市
現在の住まい:上大岡
職種:大工
趣味:野球

 

1.大工になろうと思ったきっかけを教えてください

***********************************

おじいちゃんが宮大工、父が工務店経営という環境で育ったので、自然と大工という仕事に
興味を持った気がします。高3で進路を決めるときに、大工の専門学校があることをネットで知り、2年間、大工の専門学校に通いました。

***********************************

 

2.笠原工務店を選んだ理由はなんですか?

***********************************

何社か見学をさせてもらった中で、父親から実績のある会社を選んだ方がいいとアドバイスされ、創業90年の歴史を持つ、笠原工務店に決めました。

***********************************

 

3.今後、どんな家を建てたいですか?

***********************************

いまはまだ、経験を積む時期だと思っているので、多くの現場を経験させてもらい、今後、自分が取り組んでいきたい家のスタイルが見つかればと考えています。

***********************************

 

笠原のフレッシュな新入社員です。
イベントなどで見かけましたら、かまってやってください!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)