ガリガリ君 あたり!

連日の猛暑でもう梅雨あけ?てるのではと思うのですが、

まだ梅雨前線がいるらしく、梅雨明けはまだまだ先のようですね。

とても暑いので、耐震改修工事のリフォーム現場に立ち寄った際に

ガリガリ君を差し入れたのですが、、、

なんとーーーー

私のガリガリ君が”あたり”でした。

ガリガリ君 あたり.jpg

なんだかよく見えないので(苦笑、

事務所に帰ってきて

デスクの上でもう一度とってみましたよ!

ガリガリ君 あたり.02.jpg

うそじゃありません!

ほんとに当たりました!

営業 山田

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)