セミナーに行ってきました。

昨日は、東京は小金井で行われました、ツタエルさんのセミナーに参加して来ました。

いつも良い刺激を頂けるセミナーです。

セミナー終了後、参加された皆さんと写真を1枚パチリ。

何のポーズか分かりますか?

今回も出席されている、奈良県にあります木村建設さんのお馴染みの、きむけんポーズです。

私も1回やってみたかったのでお願いしちゃいました。(笑)

何故かこのポーズをすると皆さん笑顔になるんですよね。

ツタエルセミナー.jpg

他社さんとの交流は本当に色々勉強になります。

笠原もできる事から始めていきたいと思います。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)