今日は雨で涼しいですね。
でも台風よこないでください。
明日、二級試験で後は手をあわせるだけ。。。笠原(由)です。
本日、7年前に新築工事をさせて頂きましたI様邸のお宅にお伺いさせて頂きました。
7年住まれての感想や、契約に至るまでの事、工事中の事などをインタビューさせて頂きました。
笠原(由):本日は宜しくお願い致します。
I様:お陰様で快適に住んでいます。
笠原(由):ありがとうございます!
笠原(由):笠原で家を建てた決めては何でしたか?
I様:匠の会に所属していた工務店だったのが1番の決め手だったかな。
また、話を聞くと、誠実なところも良かった。
笠原(由):7年経ちましたが、すごく綺麗に使って頂いてますよね。
I様:ありがとうございます。でもフローリングのワックスは年に2回しかやってないですよ。
笠原(由):年に2回もワックスされているんですか!確かに新築時と変わらないと思うほど綺麗です。
笠原(由):この機具は何に使われるんですか?
I様:キャベツの千切りするんですよ。通販で1万円ちょっとしましたが買っちゃいました。
I様:1個切ったらこんな感じにしとけば、いつでもすぐにキャベツの千切り食べれるでしょ!
笠原(由):便利ですね?
I様:地鎮祭の時の写真です。
笠原(由):懐かしいですね。
I様:このすのこ下平大工にやってもらったんですが、本当にいい大工さんですよね。
笠原(由):ありがとうございます。本人に伝えたら大喜びすると思います。
笠原(由):このスペースいいですよね。
I様:自転車なども雨などに濡れないし、すごく私も気に入っている一つです。
I様:ここは相川さんがよくやってくれたんですよ。宜しく伝えておいてください。
笠原(由):ありがとうございます。お伝えさせて頂きます。
I様:そろそろ塗装かな?
笠原(由):いやいやまだ大丈夫です。こんなにまだ綺麗ですし。
I様:塗装も笠原さんにお願いしますからね。
笠原(由):ありがとうございます。
I様本日は貴重なお時間お付き合い頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
工事をさせて頂いたお客様とお話をさせて頂くと、本当に勉強になります。
本日の詳しいインタビュー内容は、後日ホームページにてアップさせて頂きます。
笠原 由登