港南チャレンジ2014秋に出場しました。

先日の11/9(日)に、5歳になる次男の息子が空手の大会「港南チャレンジ2014秋」に出場しました。

港南チャレンジ.jpg

初めての大会で緊張もありましたが、良い経験となり次の練習の励みとなればいいと思います。

H26.11.9.jpg

大会朝の早朝ゴミ拾いウォーキングの結果です。

なんとごみ袋1.5袋も!バイクのヘルメットも落ちてました。。

前回の結果はこちらです。

今後も続けて行きたいと思います。

明日11/15(土)はS様邸構造現場見学会です。

笠原の特徴である斜め貼りの”きずり”を見れるチャンスです!

また、山長商店の真鍋さんも特別参加して頂き、構造材の紀州「山長の森」の話も聞けちゃいます。

この機会に是非、笠原の家づくりをご体感ください。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)