「夏野菜詰め放題!!!」

 

  

来る8月24日日曜日は大久保町内会館1階において

「2014年かさはら感謝祭」を開催いたします。

皆様おさそい合わせの上ぜひご来場ください。

 

その中の目玉イベントのひとつとして「夏野菜詰め放題」を催します。

わたし植森が当日はその担当をさせていただきます。

 

 

ということで、今日はその予行練習!

 

実際に詰めてみました。

 

 

☆まずは、由登常務がトライ。 

 後ろで見守る工事課の吉良さん。

0818.jpg

 

☆すごい!!! かなりの量を詰め込みました。

0818_01.jpg

 

 

☆負けじと、私も挑戦してみました。

0818_02.jpg

 

おっ!やってみると野菜詰め放題に関してはなかなかセンスがある!     (と思う・・・)

 かなりの量を詰め込めました!

0818_03.jpg

 

 

☆そして立ちます!!!

0818_04.jpg

 

 

皆様もぜひ挑戦してみてください。

 

当日「夏野菜詰め放題」のブースでお待ちしております。

 

では!

 

 

工事課/植森

カテゴリー: 未分類 パーマリンク