システムキッチンの組み上げ

 

磯子・S様邸、本日予定通りシステムキッチンの組み上げとなりました。

 

1005_01.jpg

 

築年数の経ったマンションだったため、「床上の横引きの排水管の位置」だとか
「換気扇の開口の位置」だとか、システムキッチンを設置するにあたっていろいろ制約があり、
うまく納めるにはどうしたらよいかといろいろ考えました。

 

1005_02.jpg

ただいま順調に組み上げが進んでいます。

 

1005_08.jpg

完成イメージ図です。

また、キッチン脇はアクセントをつけるため明るく華やかな花柄の壁紙を使う予定でおります。

 

 

 

そして今回の「季節の植物」

1005_03.jpg

「アメジストセージ」@大谷団地

 

ハーブの一種で、この時期、紫水晶を思わせる鮮やかな紫色の花を咲かせます。
(写真では青く写っていますが…)

 

 

工事課/植森

カテゴリー: 未分類 パーマリンク