ちょっとしたリフォームで快適に!

【クローゼット扉のリフォーム】

今回はクローゼット扉を交換することによって、扉の開閉がしやすくなり、

小さなスペースでも有効活用できるようになったリフォームの様子

をご紹介致します。

 

【BEFORE】

 

リフォーム前の扉は鉄製でした。経年劣化がすすみ開閉するにも一苦労。その上、扉の大きさと中のスペースとがあっておらず、置けるスペースがあるにもかかわらず取り出しにくい為に収納が有効活用出来ていませんでした。

【AFTER】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい扉に交換することにより力をかけず開封もスムーズに!

また、扉の高さを取ることによって天井から床までたっぷり収納が可能になりました。

お家の中のちょっとした空間を収納スペースにされてみませんか?!

お気軽に(株)笠原工務店までご相談下さいませ。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク