S様邸 構造現場見学会+国産構造材セミナー 開催しました。

秋らしい陽気になり、運動会シーズン真っ盛りな頃ではないでしょうか。

私も子供達の運動会が今週、来週と連続であります。。

怪我しないように親子競技頑張ります!

さて、先日の10月3日(土)、4日(日)に『構造現場見学会+国産構造材セミナー』を開催しました。

運動会シーズンにも関わらず2日間の見学会に20名以上のお客様にご来場いただきました。

見学会の様子を写真にてどうぞ。

H27.10.3 国産材構造セミナー (4).JPG

素晴らしい天気に恵まれ絶好の見学会日和でした。

そして10:30より『国産構造材セミナー』スタートです。

H27.10.3 国産材構造セミナー (2).JPG

10:30にはご覧の通り、用意させていただいた椅子もぎりぎりで、満員御礼でした。

H27.10.3 国産材構造セミナー (3).JPG

実際の現場で、構造材を見ながら行うセミナーは理解しやすいです。

H27.10.3 国産材構造セミナー (1).JPG

山長商店の真鍋さんです。

真鍋さんのセミナーはとても分かりやすくお話をしてくれますので人気があります。

見学会にお越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

また、お越しになれなかった皆様には是非次回の見学会にお越しください。

こちらのS様邸では、断熱材を『セルロースファイバー』にて施工いたします。

11月上旬に実際のセルロースファイバーを施工した現場を見ながら『断熱材(セルロースファイバー)セミナー』を開催する予定です。

ホームページで随時更新していきますのでご確認ください。

何かご質問などございましたらご連絡いただければ幸いです。

この機会に是非笠原の家造りをご体感ください。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

笠原 由登

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です