こんなにキレイになるなんて!

 

 

先週の土曜日、リフォーム工事の引き渡しがありました。

 

 

笠原工務店に入ってはじめて担当した現場です。

 

 

まずは、キッチンのご紹介

 

 

LIXILシステムキッチン「アレスタ」です。

 

 

0627_01.jpg

 0627_00.jpg

 

 

ゆったりしたシンク

0627_03.jpg

 

ガラストップのガスコンロ
ゴトクをはずしてさっとひと拭きできます。

0627_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

今回のリフォームで一番驚いたのは、笠原工務店のハウスクリーニングを担当している片岡さんの

腕前・・・・!  というより神業といっていいかもしれません。

 

 

今回はフローリングは既存のままとうことになりました。

 

 

 

クリーニングでどこまでキレイになるかなと思っていましたが、

 

 

 

片岡さんにかかると、新しいフローリングにまるで張り替えたよう!!!

 

 

 

 

0627_07.jpg

フローリングのクリーニング完了?

 

 

 

0627_09.jpg

これが証拠写真。 汚れ落としする前と、後です。

 

 

 

施主様にも大変喜んでいただけました!

 

 

 

工事課/植森

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク